保護者の方へ

2012年5月の記事一覧

PTA総会が開催されました。(渉外課)

5月13日(日)PTA総会が開催されました。
 総会に先立ち,各教室では,ホームルーム担任による授業が行われ多数の保護者の参観がありました。
  その後,松契会館で行われた総会では,中山PTA会長の議事進行により,各議案内容が承認されました。
  また,今回は人権問題研修会として,新入生の意識調査データが人権教育主事より報告されました。今後の人権教育に役立てて欲しいということでした。
  今年度は,昨年度よりも多くの保護者の参加があり,大変よいPTA総会になりました。

平成24年度PTA総会のご案内

平成24年度阿波高等学校PTA総会を次のとおり開催いたします。
ホームルーム担任との個別面談の時間も設けております。
ご多用のこととは存じますが,なにとぞお繰り合わせの上,ご出席くださいますようお願い申し上げます。

  日    時   平成24年5月13日(日)                               
  場    所       徳島県立阿波高等学校                                   
  日  程
           8:30~        受付(南生徒昇降口)
           8:50~  9:40  授業参観    
          10:00~12:00  総会(松契会館)
          12:00~12:40  昼食(軽食を準備いたします。)
          12:40~        ホ-ムル-ム担任との個別面談  
          12:40~       平成24年度PTA(新)役員会 
  
            ※  駐車場はグランドです。