学校行事

行事報告

令和4年度修学旅行最終日 その2

3泊4日お世話になったホテルナガシマともお別れです。美味しい食事と過ごしやすいお部屋、行き届いたサービスでおもてなしをいただきありがとうございました。

令和4年度修学旅行3日目 その5

たくさんの想い出と袋いっぱいのお土産を手に、ホテルへ帰ってきました。

  

担任の先生たちの出迎えと健康チェックを受けてから部屋に戻りました。

令和4年度修学旅行3日目 その4

スパーランド隣のジャズドリーム(ブランドショップが集まるアウトレットパーク)でも阿波高生をたくさん見かけました。

 

 

目的のショップに真っしぐらのグループもいれば、気ままにウィンドウショッピングを楽しむグループも。

ただ、共通していたのは、憧れのブランドを見る瞳がいつもよりキラキラと輝いているように見えた事です。

令和4年度修学旅行3日目 その3

園内で楽しむ姿があっちこっちに見られます。

        

絶叫系が好きな人も苦手な人も、それぞれ思い思いの楽しみ方で過ごしています。

令和4年度修学旅行3日目 その2

お楽しみのナガシマスパーランドです。

フリーチケット、ミールクーポン、地域応援クーポンを受け取ってから、1日園内自由行動です。

地域応援クーポン券、1000円×9枚です。今日のスパーランド、アウトレットパーク、明日の伊勢神宮など三重県内でしか使えませんが、お小遣いの節約。しっかり使い切りましょう。

令和4年度修学旅行3日目 その1

おはようございます。

昨日の雨とは、うって変わって快晴です。伊勢湾から昇る朝日が綺麗です。

ホワイトボードで本日の日程を確認後、担任から体温、健康チェックを受けたら、まずは、朝食。

しっかりと食べて、スパーランドを楽しみましょう。

令和4年度修学旅行2日目 その7

ホテルナガシマに帰ってきました。

今日の日程は盛りだくさんで、結構歩きました。恐らく、10km以上は歩いたのでは。

部屋でゆっくり休みましょう。

令和4年度修学旅行2日目 その6

なばなの里で夕食とイルミネーションを楽しみました。

名古屋港水族館を出た後の雷雨が嘘のように、傘無しでも見て回れました。これも、てるてる坊主のご利益と旅行団全員の祈りが届いたからでしょう。

紅葉と幻想的な光の演出に魅了されました。