学校行事

行事報告

令和5年度 3学期 球技大会

3月18日(月)・3月19日(火)の二日間、3学期の球技大会を行いました。

実施競技は、サッカー、バスケットボール、卓球の三種目です。

放送による開会宣言ののち、各クラスのメンバーが三つの競技に分かれ、仲間の声援を背にして、熱戦を繰り広げました。

 

 

サッカー

優 勝:13HR・24HR

準優勝:12HR・23HR

 

バスケットボール

優 勝:11HR・23HR

準優勝:14HR・21HR

 

卓球

優 勝:13HR・22HR

準優勝:12HR・23HR

 

上記のクラスが、二日間に渡る接戦を制し、勝利の栄冠を手に入れました。

今回の球技大会は、今年度最後の行事です。

麗らかな春光のなか、現在のクラスのメンバーと、最後の思い出づくりができたのではないでしょうか。

次年度も新しいクラスのメンバーと切磋琢磨して、一人ひとりの実りをより豊かなものにしていきましょう。

2学年修学旅行4日目⑦

高松空港から1〜5号車に分かれて帰ります。

予定より20分遅れています。

お迎えの予定時間が変わり、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

2学年修学旅行4日目④

新千歳空港に到着しました。ここで4日間お世話になったバスガイドさん、ドライバーさん、看護師さんとお別れになりました。ありがとうございました。

新千歳空港では、昼食をとったり、お土産を購入したりした後、12:30〜13:30の間に保安検査場通過、13:55までに8番ゲート集合になります。

2学年修学旅行4日目②

3泊お世話になったホテルともお別れです。全員元気にチェックアウト中です。札幌は今朝もパウダースノーが舞っています。