ダンス部

ダンス部の紹介

ダンス部 チャレンジとくしま芸術祭2019

2月に文化の森の徳島県立二十一世紀館で行われた
フリースペースチャレンジとくしま芸術祭2019
パフォーマンス部門で「ダンス部2年」が準グランプリを受賞しました

 

応援ありがとうございました

ダンス部3月の活動

☆とくしま駅前ダンス天国

3月12日(日)アミコ2Fそごう時計前ステージにて
阿波高校ダンス部1年 FANKY MIX YOUTHの3チームが出場しました。
それぞれみんなで作り上げた作品を発表することができ、思いっきりダンスを楽しみました。

 

とくしまマラソン  
3月26日(日)瀬部の資材置き場にて
今年もランナーの皆さんが気持ちよく楽しんで走っていただくためにダンスで応援しました。最後まで全力で踊りきりました。ランナーの皆さんありがとうございました。

ダンス部秋の活動

阿北自動車教習所祭

11月3日(木) 吹奏楽部とダンス部で学校の隣の阿北自動車教習所祭に参加させてもらいました。 

ダンス部ははじめての参加で楽しく踊りました。ありがとうございました。

 

ちびっこドームフェステバル2016

11月26日(土) 吉野川市川島こども園にてグッキーとディズニーの曲を子供たちやお父さんお母さん家族の人たちの前で楽しく踊りました。
楽しい機会をつくってもらい、ありがとうございました。

ダンス部 夏の活動

阿波市納涼祭

8月20日(土)16:00~吉野川支所 特設会場でオープニングセレモニーに出演させていただきました。

夏休み毎日練習した成果をお客さんにみてもらいました。

    

アエルワ芸能祭
9月22日(木)アエルワホールにて午前・午後と2回出演させていただきました。

いろいろな年代の人やジャンルの発表をみさせていただきました。

    

文化の森 ダンス選手権2016
10月2日(日)文化の森 21世紀館にてダンス選手権高校部に出場しました。

2年生と1年生2チームでエントリーして、徳島県内の高校生といっしょにそれぞれ発表しあいました。いろいろと刺激をもらいました。

ダンス部の活動

とくしまマラソン2016

今年もとくしまマラソンの応援隊に参加しました。

ランナーの皆さんが元気になるよう応援のダンスや「がんばって~」のかけ声をして部員一丸となって声援しました。

ランナーの皆さんから勇気をもらいました。ありがとうございました。

 

さよなら3年生Finalダンスステージ

5月2日(月)16:40~阿波高校野外音楽堂にて行いました。
3年生お疲れ様でした。今まで踊ったダンスを選曲し、思い出とともに最後まで思いっきり楽しく踊れました。見に来てくれた皆さんありがとうございました。

ダンス部吉野川リバーサイドマラソン

3月20日(日) 吉野川リバーサイドマラソンに参加しました。

オープニングセレモニーで今まで練習してきたダンスを踊らせていただきました。

また、ランナーの皆さんを応援するために出発前に踊り、ゴールではお疲れさまと迎えました。

ダンス部の活動

こども★まつり


11月29日(日)土成農業者トレーニングセンターで踊ってきました。
こどもまつりということで、たくさんの子供と一緒に『妖怪ウォッチ』を今年も踊りました。

 

 

ドナナリエ ~しあわせサンタがやってくる~


12月12日(土)土成保健センター周辺で踊りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス部活動

★吉野川市市民体育祭 
10月12日(月)10:00~ 吉野川市鴨島体育館於

元NFLタンパペイバッカニアーズチアリーダーの小島智子さんとチアダンス体験に参加した後、自分たちの練習しているダンスを発表しました。

 


★ほなけんど切幡
10月17日(土)16:00~ 市場町切幡笠井電気駐車場於 

   
今年もお誘いがあり、トラックの上で私たちのダンスをみていただきました。

 


★阿波西総合型クラブ スポレク祭り
11月1日(日)10:00~ ショッピングプラザアワーズ南駐車場於
    
買い物にきているお客さんの方々に私たちのダンスをみていただきました。