ダンス部

ダンス部の紹介

【ダンス部】ラスト ステージ 2021

6/23(水)17:05~ 野外音楽堂。

コロナ感染症予防対策のため、間隔を空けるようラインを作りました。開始時間が近づき、生徒たちが、あつまり始めました。

 

 

コロナ感染症予防対策のため、制限つきで練習に励みました。今日のステージで3年生は、部活動を引退になりました。

【ダンス部】徳島新聞 掲載

12/13(日)徳島新聞「ニチヤン」にダンス部の記事が
紙面1/3ほどのスペースを使って、大きく掲載されました。

ダンスの発表の場が少ないなか、励みになりました。

【ダンス部】徳島駅前応援企画 参加

12/5(土)徳島駅前応援企画「えきまえ おトクしま がっこう」に参加しました。
各種の講座やステージが催され、このうちの1ステージ(徳島駅前クレメントプラザ4階 クレメント広場)でダンスを披露しました。

【ダンス部】新聞社の取材

12/1(火) 
新聞社の取材を受けました。
練習やダンスについてのインタビューがありました。
記事は12/13の徳島新聞「ニチヤン」に掲載予定です。

【ダンス部】「スポーツフェスタ2020」出演

10月18日(日)あわスポーツクラブ主催、「スポーツフェスタ2020」に出演しました。

 

無料体験教室の開会行事で参加者と一緒にダンスをして盛り上げました。
今年度初めての校外活動です。

※阿波市のケーブルテレビACNで放送予定です。

テレビで動画が放送されました!

 スッキリ×アカネキカク「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト」に動画を応募し「スッキリ」番組内で本日、放送されました。

 

 応募動画は、YouTube 日テレ「スッキリ」公式チャンネルにて配信予定です。
   応募153チーム、すべての動画が順次アップされます。(12/31までの期間限定)
 ぜひ、チェックして下さい。

 

https://www.youtube.com/channel/UC45neOFhT2ZI6k7zYshxkkA