日誌

第61回徳島県高等学校総合体育大会バスケットボール競技 試合結果

 この日のために,チーム一つに頑張ってきました。様々な辛いことや困難も共に乗り越え,互いに最高の笑顔も見合い,バスケットボールを通して成長することができました。試合前日には,後輩から先輩・マネージャーからプレーヤーに,感謝の気持ちや試合に向けての意気込み,思いのこもったプレゼントが送られました。さらに絆を深め試合に向かうことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月29日(土) 於:鳴門スポーツパーク・アミノバリューホール
 男子 1回戦
    阿波 88-60 川島

 女子 1回戦
    阿波 80-42 川島

6月4日(金) 於:北島サンフラワードーム(男子)・松茂町総合体育館(女子)
 男子 2回戦
    阿波 34-138 城南

 女子 2回戦

    阿波 27-108 城北

 

 さらに勝ち進みたかった,このメンバーともっとバスケットボールがしたかったと悔し涙を流しましたが,最後まであきらめることなく試合を終えることができました。これも,応援し支えてくださった皆さんのおかげです。普段はなかなか言葉にして伝えることができませんが,この場をお借りして、、、「本当にありがとうございました」。3年生は,この大会で引退する選手もいます。それぞれの進路に向けて,バスケットボールで培った最後まであきらめない粘り強さで希望を実現することでしょう。今後の阿波高バスケットボール部も頑張りますので,益々の応援よろしくお願いします。